百田尚樹氏「鳥山明さんの死因は急性硬膜下血腫だという。ただ、気になるのが、例のワクチンの副反応でも見られる症例の一つでもあるらしい…」

百田尚樹氏のポスト

鳥山明さんの死因は急性硬膜下血腫だという。

調べてみたら、これは脳に損傷を受けた時になるものらしい。鳥山さん、頭でも打ったのかな。

ただ、気になるのが、例のワクチンの副反応でも見られる症例の一つでもあるらしい。

いずれにしても、日本は素晴らしい才能を失った…

百田尚樹


百田 尚樹は、日本のYouTuber。政治団体「日本保守党」代表。 『探偵!ナイトスクープ』元チーフライター、元小説家、元放送作家。同志社大学法学部中退。 代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』、『影法師』、『殉愛』などがある。
生年月日: 1956年2月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私も例のアレかもと思ってます。

本当に悲しすぎます。

ずっとアレだと考えていました。

注射は怖いです…💉💣

ワク○ンが原因だと思いますよ。

損失は大きいです。

なんぼなんでも天に召されるには早すぎたとおもいます。とても悲しい気持ちです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを