「ノーマスク憩いの場」を謳いマスクやワクチンに反対する貼り紙を店内に掲示していた居酒屋、閉店へ…

PCRさんのポスト

「ノーマスク憩いの場」を謳い、マスクやワクチンに反対する貼り紙を店内に掲示していた居酒屋が閉店へ

関連ポスト

新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)は、SARS-CoV-2 ウイルスによって引き起こされる感染症です。COVID-19 によって起こる症状のほとんどは軽度から中等度であり、特別な治療を受けずに回復します。しかし、中には重症化して医療機関での治療が必要になることもあります。

ネット上のコメント

感染リスクのある店にはいかんわな。

コロナがなかったら よかったのにね

反ワクの憩いの場と言ってた割に実際に客として行った反ワクが少なかったんだろうな

やたらと主張をする店はBERG(新宿)で十分だよ。

思想が濃い飲食店は入りづらいからそうなるよね

やっぱ人来なかったのかな?

案の定で草 お客さんが95%減ならそら・・・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを