朝倉未来マネージャー、シバターの批判に反論 “小5の美少女”入社めぐり「誹謗中傷は訴えていく方針」

朝倉未来マネージャー、シバターの批判に反論 “小5の美少女”入社めぐり「誹謗中傷は訴えていく方針」

記事によると…

・格闘家の朝倉未来が社長を務める芸能事務所「MA PROMOTIONS」に小学5年生の大森ひかる(11)が新たに所属した

・朝倉は「新しくMAプロモーションに入った小学生が可愛すぎる」と題した動画で大森を絶賛。「パパ活する人の気持ちがわかった」とメロメロになっていた

・YouTuberのシバターが「朝倉未来が女子小学生を動画で紹介。キモっ!」と題した動画をアップ。「率直に言って気持ち悪いです。キモい!」とツッコミをいれつつ、自身に5歳の娘のいる親として「小さな子供を使って金儲けをするんじゃない」と批判した

・これに対してMA PROMOTIONSのマネージャー伊師美和氏が動画を投稿し、「この動画がひかるにとってストレスになるという可能性があるというのは考えてないんですか」「侮辱発言だったりコメントの誹謗中傷については会社として訴えていく方針です」と毅然とした態度を示した

・シバターは動画を更に公開し、伊師マネージャーに反論している

2024-03-06 13:36
https://www.oricon.co.jp/news/2317224/full/

動画を見る

関連動画

朝倉未来


朝倉 未来は、日本の男性プロ総合格闘家、YouTuber、スポーツインストラクター、実業家、歌手、BREAKING DOWN代表取締役社長。 愛知県豊橋市出身。元THE OUTSIDER二階級王者。トライフォース赤坂所属。弟は同じくプロ総合格闘家の朝倉海。
生年月日: 1992年7月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

朝倉さん、どこへ向かってるんだ・・

いや気持ち悪いだろ普通に

パパ活発言は流石に冗談でもライン超えだろ

気持ち悪いは誹謗中傷にならなかった気がするけどw

訴えて炎上させて注目させるくらいしか残ってないもんな

さすがに小学生に言うのは・・・

弱くてキモいとか信者かわいそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを