埼玉の水着撮影会を潰した県議(48)、知人女性のわいせつ画像を掲示板にアップし辞職

わいせつ物陳列容疑で書類送検 埼玉県議会議員が辞職

記事によると…

・知人女性のわいせつな写真をインターネット上の掲示板に投稿したとして書類送検された48歳の県議会議員が1日付けで辞職願を提出し、辞職しました。

辞職したのは、越谷市にあたる東8区選出の辻浩司議員(48歳)です。

神奈川県警によりますと辻議員はおととし12月、知人女性の裸の画像をインターネット上の掲示板に投稿したとしてわいせつ物陳列の疑いで書類送検されました。

辻議員は、報道陣の取材で29日掲示板への投稿を認めていて、1日午前、県議会の議長に1日付けで辞職するとする辞職願を提出し、議会で許可されました。

辻議員は、「県民の皆さま、期待をしていただいた皆さまに私の軽率な行為で信頼を失墜してしまいました。心から反省しているところで、申し訳ございません」と話しています。

03月01日 12時48分
https://www3.nhk.or.jp/lnews/saitama/20240301/1100018343.html

関連ポスト

辻こうじ


●1975年 春日部市に生まれる。
あゆみ幼稚園、春日部市立沼小、谷原中
渋谷教育学園幕張高、東京都立大学人文学部教育学専攻卒。
出典:HP

ネット上のコメント

これが水着撮影会は妨害してきた助兵衛の末路か・・・。

水着撮影会→合法 違法アップロード→違法 これだけの話ですね。

自分の性欲を基準に「俺なら水着撮影会なんて見たらその場でシ●ってしまう」みたいな考えで規制したがったんかもしれん

調べたら社民推薦のやつで草

フェミ男って大体性犯罪者予備軍だよな

なおさら水上公園での水着撮影会はどうしてダメだったんですか? 裸じゃないのが許せなかったんですか?

24時間エロいこと考えてて水着撮影会に興奮してしまったんやろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを