【動画】初ダウンした次のラウンドなのに、紙一重で2発避けてカウンターぶち込む井上尚弥選手

(@_rtott)さんのポスト

うーん…初ダウンした次のラウンドなのに、紙一重で2発避けてカウンターぶち込むのやっぱおかしくないかな

井上尚弥


井上 尚弥は、日本のプロボクサー。神奈川県座間市出身。大橋ボクシングジム所属。現WBAスーパー・WBC・IBF・WBO世界スーパーバンタム級統一王者。元WBC世界ライトフライ級王者。元WBO世界スーパーフライ級王者。元WBAスーパー・WBC・IBF・WBOスーパー世界バンタム級統一王者。世界4階級制覇王者。
生年月日: 1993年4月10日 (年齢 29歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

多分ザ・ワールド使ってる じゃないと説明つかへんくない?

まあでもあのダウンでいつか負ける時が来るのかな〜って思ってちょっと切ない🥹

というかダウンしたラウンドでもぶち込んでましたね

これは典型的なサウスポーのストレートにバックステップしてカウンター ネリのボクシングスキルが伺われます

アニメの世界ですね。2発目かすっててミリの世界で見極めてるって事ですよね!?まさにモンスターですね。

完全に覚醒しておられる😹🙌🏿

どんだけ強いんですかね😅 ダウンシーンを見せたからコレからの井上尚哉はもっと強くなると思います。 今までは完璧を求め過ぎてたと思うので😅

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを