あおちゃんぺさん「キャバもホストも 夢見せて大金巻き上げる場所だってことは 皆さんご存知の事実なのに 「騙された」とかいう人がいるのが不思議…」

あおちゃんぺさんのポスト

キャバもホストも
夢見せて大金巻き上げる場所だってことは
皆さんご存知の事実なのに
「騙された」とかいう人がいるのが不思議。
そういう場所だとわかっててノコノコやって来て
大金使って、女に惚れて、
もっとお金使えば自分のものになるかもって
金で女の心を買おうとして
ダメだったら騙されたとは???
出ると思ったパチンコ台に金突っ込んで
想定してた見返りなかったから
台破壊する人じゃんw
そういう場所だから。
もう一度言う。キャバやホストは
夢見せて大金巻き上げる場所だから。
めちゃくちゃ金かかるごっこ遊びだから。

関連ポスト

あおちゃんぺ🐯🍼


Gカップ/ヒップ100cm🍑꒰ঌAMT໒꒱💓いいね&フォロバ用アカウント→(@aochanp02) いいね好き!RTもっと好き!になります🥳❤️
出典:Twitter

ネット上のコメント

人の心は金じゃ買えんからなぁ 買えたように見えても

夢見るために金を払う。当たり前の話。

お店は遊ぶところであって恋愛するところではない😇キャストは彼氏探しにきていない🥹

少し考えればわかりますものね😗

夜の店は時間買って嘘を楽しむって遊びする所やで 夢が必ずさめるように店でたらその遊びも終わりくらいがちょうどええ

ごもっともですね😁 あくまでも夢を見させて、楽しく🍺飲む場ですもん🎶

全くもってその通り!😏

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを