【動画】ひろゆき氏「業務上の先輩が中学生の後輩に『キス』。これを擁護する人ってどういう理屈で擁護するの?」

ひろゆき氏のポスト

業務上の先輩が中学生の後輩に「キスしたい」と言ってキスする職場。

これを擁護する人ってどういう理屈で擁護するんだろう。。。

関連ポスト

関連ニュース

指原莉乃


指原 莉乃は、日本のタレント、プロデューサー、作詞家、司会者、コメンテーター、YouTuber。 女性アイドルグループ・『=LOVE』『≠ME』『≒JOY』のプロデューサーを務め、また、カラコンやコスメのプロデュースもしている。
生年月日: 1992年11月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「台本or事前打ち合わせ」があって、女子たちが知ってたのは間違いないんだろうけど 「断れない」「テレビに出たい」の一心で引き受けた気持ちを考えるとやりきれない。 ジャニーズとまったく同じ。「テレビに出たい」は悪くない。大人が100%悪い。

まっちゃん騒動の時には8年前なんて関係ない、セカンドレイプと真っ先に発言してたのに、今は全然話さないのね。

さっしー推しだったがこれにはドン引き💦

ハラスメントが映像化されて一生残る状況、かわいそう 企画側もどういう判断基準をもっているんでしょうか?

ジャニー喜多川と変わらん

ひろゆきさんまでサシハラスメントに 反応してくれて嬉しい。。

どう見ても嫌がってるし、普通じゃ無いですよね…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを