真木よう子さん、宮川大輔さんとの2ショット削除は「インスタ整理してただけ」

真木よう子、宮川大輔との2ショット削除は「インスタ整理してただけ」と説明 元プラマイ・岩橋のエアガンで撃った暴露にも反論

記事によると…

(前略)

・Xでは、真木が2015年9月16日、自身のインスタグラムに投稿していた宮川との2ショットが削除されていると話題になったのだ。

この写真を引用して書かれていたウェブメディアの記事を確認すると、削除されたのは、「取り敢えず。宮川さんで、カズニョロポーズ」と、お笑いタレント、小籔千豊(50)でおなじみのポーズをしていた真木と宮川の2ショット。

ちなみに、削除された2ショットの前後に残されている投稿の日付は「9月10日」と「10月8日」だった。

岩橋の暴露投稿の直後だっただけに、宮川との2ショットの削除にはさまざまな憶測が飛び交ったが、真木はこれについて25日のスレッズで、「いや、別に本当になんの意味もなくインスタ整理してただけなんで」と説明した。

2024.2/26 10:33
https://www.zakzak.co.jp/article/20240226-Z7RS3XLKOFNLVC2BX3N4D5GVFE/

真木よう子


真木 よう子は、日本の女優、歌手。千葉県印西市出身。そよかぜ所属。レプロエンタテインメントとマネジメント契約。
生年月日: 1982年10月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やってそう🔫に…一票

不都合なものは隠滅しておかないとな まぁそういう行動は岩橋の告発の信憑性を上げるだけなんだけどね

あら、わかりやすい人なのね

疾しい事あるんやろが😑

整理するもんなの?

やるにしてもタイミング悪くないか?

タイミングが良すぎるのでは🤭

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを