【話題】『産んでくれなんて頼んでないよに対する100点の返し…』

進撃のJapanさんのポスト

産んでくれなんて頼んでないよに対する100点の返し。。。。

妊娠のしくみ


妊娠の成立
月に一度卵巣から排卵される卵が卵管に取り込まれます。
この卵管の中で精子に出会うと受精が行われます。
受精卵は卵管の中で細胞分裂を繰り返しながら、1週間ほどで子宮内に到達します。
受精卵が子宮内膜に着床すると、そのまわりに、胎児が母体から栄養や酸素を吸収し不要の物質を外へ排出する絨毛がつくられます。
出典:HAYASHI Maternity Clinic

ネット上のコメント

僕も泳ぎましたみんな1番w

やらんかったら産まれてねぇ

そもそも行為をしなけばいいw

この発想は凄い!!あんたが1番はしゃいで泳いだんじゃん

これはすごい説得力ですねw

あんたが一番はしゃいだw 面白すぎるだろ!ꉂ

ある程度知識がある子にしか通用しない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを