吉永小百合さん「憲法9条を守って、武器ではなく対話で平和な世界を作っていきたい。私は強くそう思います」

Bonjour AKIRAさんのポスト

吉永小百合さんからのメッセージ

憲法9条を守って、武器ではなく対話で平和な世界を作っていきたい。私は強くそう思います。

えっ( ºΔº )

吉永小百合


吉永 小百合は、日本の俳優・歌手・ナレーター・司会者・タレント。本名:岡田 小百合。旧姓:吉永。 1960年代を代表する人気映画女優。10年間で、70本以上の映画に出演。吉田正の門下生として、数多くのレコードを世に送り出している。夫はフジテレビディレクター、共同テレビ社長、会長、取締役相談役を歴任した岡田太郎。
生年月日: 1945年3月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

吉永小百合は日本共産党の広告塔。赤旗の常連ですからね。

なんで日本が侵略戦争する前提なの?中国が侵略して来ても戦わず降参してから、とことん話し合うつもりか。九条カルトとしか思えない

小泉今日子も仲間に👍

だって、「キューポラのある街」「続キューポラのある街」の主演女優ですから。

今は小泉今日子なのかな?

君の教科書まっかっか!!!

よくデュープスだと言われていますが、ご本人が強い信念をお持ちなのだと思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを