【ミス日本】海外の保守系サイト「いかなる状況であっても、白人女性がミス日本で優勝してはならない。こうやって文化を消去していく」

髙安カミユさんのポスト

ウクライナ人がミス日本になった事に関し、海外の保守系サイトでは、危険性を訴える声も上がっている。

『いかなる状況であっても、白人女性がミス日本で優勝してはならない。こうやって文化を消去していくのです。』

海外の白人保守層ほど、日本人よりもこの危険性を熟知しているのかもしれない。

ミス日本


ミス日本は、現存する日本のミス・コンテストで最も古い歴史を持つ。1950年に始まり、中断を経て1967年の復活後は美容研究団体の和田研究所によって開催。2018年からは一般社団法人ミス日本協会が主催として毎年開催している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これがウクライナ人じゃなくロシア人でもミス日本になったかどうかが重要だね そうがゃないならフラットにすら見れてない

海外ではわかっていますね。

これは理解できる このタイミングでウクライナというのが政治的メッセージを帯びてる気がして違和感しかない 何でも多様性で『あぁそうか』と片付けられない

これを普通に受け入れる日本人ってどうなの?

意味不明。危険性を感じる根拠もなし。保守も拗らせたら駄目だなって改めて思わされる。ミス日本に日本人が選ばれて何が悪いの?レギュレーションに則ってるならイチャモンつける方がイカれてる。

熟知というか、「当たり前の事」なんだよね 京都がチャイナタウンになってはいけないように、「日本の美」を競うコンテストで「どう見たって日本人じゃない人」が優勝するなんて有ってはいけない というかよく参加OKしたなと、よく参加しようと思ったなと、 2つの点で疑問じゃないかな?

電車ではハングルが流れ、コンビニやスーパーでもハングル商品が増加
これが現代の侵略なんだよ 更にウクライナ、クルド人、中国人と、今本当に日本人の優しさに漬け込んで侵略が進んでる 同時に富裕層ほど海外へ移住や半移住して行ってる このままだと貧困な日本人と貧困な外人の国=日本になるよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを