GACKTさん「どうやらボクは結婚したらしい。しかも、ボクは花嫁らしい… 狂った世界に乾杯。」

GACKTさんのポスト

どうやらボクは結婚したらしい。
しかも、ボクは花嫁らしい。。。
ボクは一応、オトコなんだが。

ところで、、この女性、いや、夫だから男性なのか、特別な治癒能力を持っているらしいが、まずは自分の心とアタマを直した方がいい。

それとも、
ボクへの愛情が強すぎておかしくなってしまったのか。

だとしたら悪いのボクか。
申し訳ない。

世の中、いろんな人がいる。
まだまだ面白いことだらけだ。

狂った世界に乾杯。

↓↓↓

関連ポスト

GACKT


GACKTは、日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。 沖縄県生まれ。本名︰大城 ガクト。旧芸名:Gackt、別名義:神威 楽斗。日本の個人マネジメント事務所は合同会社VENUS、ファンクラブコンテンツ運営は株式会社グラブ。GACKTのファンの総称は「LOVERS」。
生年月日: 1973年7月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

初めて格付けミスったのかと思いました

妄想と現実の区別が出来なくなったのかな?

同姓同名のGACKTさんのコピーがいると思うことにします。GACKTさんのコピーがたくさんいたら、たくさんの方が幸せになれるのかも…

行き過ぎた愛情は人を狂わせる・・

相手の女性の怖さを感じました、、、

乾杯!ヤバい奴っすね😨

ヤバそうな事に巻き込まれてる…でいいですか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを