「もう来ないで頂いて結構」… 3人組ユーチューバー、ラーメン店で料理を全て残し退店

麺処 三虎さんのポスト

どなたとは申し上げませんが、地元3人組ユーチューバーの方がご来店してくれました!(ご来店は6名)

らーめんもチャーシューご飯も追加で色々と注文頂きありがとうございます!

ですが料理は全て残されてましたね。

関連ポスト

YouTuber

YouTuberは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、英語圏ではYouTube Creator、YouTube Personality、YouTube Star、YouTube Celebrityとも呼ばれる
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

インスタ蝿のyoutube版ですね… 酷い場合は名前公開して良いかと(´-ω-)ウム

最悪ですね💦

ガッカリですね。 どうか、二度とお店に入れないで下さい🙏🏾

探しても松戸クラスってのしか出てこなかった わかんねぇ

お店側としてはそうだと思います。 でも、昔のフジテレビ「食いしん坊バンザイ」を思い出しました。毎日食べて撮影。何人か亡くなってましたね。

ほんと、YouTuberの方で こーいう方が多いのがほんと残念。

事実ならこれは公開してもいいレベル

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを