動画クリエイターさん「スポーツ経験がない男はガチで危機感持て。それこそがお前がどうあがいてもモテない理由」

鷹れもさんのポスト

好き放題言ってておもろい

俺は結構好きだけどな

Xの反応

関連動画

スポーツ


スポーツ(アメリカ英語: sports、イギリス英語: sport)は、一定のルールに則って技術の優劣を競う活動(競技)の総称である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おっしゃる通りです。顔の美醜ではなく、顔付きと雰囲気が生き抜く上で重要で、その良し悪しは勝負の数に比例する気がします。そして、学生の時に沢山の勝負を出来るのはスポーツ、ひいては部活ですね。

自分の経験上確かにこれは合ってると思う。筋トレやスポーツやってた人は明らかにオーラから違う。

まあわかるけど好きじゃない

言いたいことはわかる。 でも部活、スポーツしててもモテない人はいるけどねー

帰宅部だったがこれは真理と思う。

でもこれ経験則でしかないんですよね それを自信満々に言える事がこの人の凄さだと思う

部活してると集団生活の中での理不尽なことやストレス耐性はつくよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを