安田純平さんのパスポート発給拒否処分、取り消し → ネット「もう政府に助けを求めないで」→ 安田氏「助けは求めてない!」

安田純平さんのポスト

「もう政府に助けを求めないで」

助けを求めていません。

よりによってこの「意見」を取り上げるか。

拘束中の撮影で自分の意志で話せるわけがなく、あれは私が読まされた拘束者の言葉。

私自身は拘束者に分からないかたちで「助けるな」という文章を送っている。

関連ポスト

安田純平


安田 純平は、日本のフリージャーナリスト。
生年月日: 1974年3月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どーせまた行くんだろ

助けを求めるのであれば祖国に対してお願いします。あと、日本のパスポートでは行かないようにお願いしたい。

なんで日本名なんや?ウマル

終わったなぁ笑

助けなければ良かったね。 余計なことしてご免なさい。

あー、これが仕事か。

なんという言い草 迷惑かけてないとでも思ってるのかね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを