【日本】某ラーメン屋の駐車場で助手席に“知らない男”が乗り込んでくる → 男の親が登場 → 解散して発車 → 信号待ちで再度助手席に同じ男 → 結果…

リアルグラセフさんのポスト

説明します。

1/23 19:20頃 某ラーメン屋の駐車場から出発する時に助手席に知らない男が乗り込んでくる

19:22頃 助手席にノートパソコン置いてあって踏まれてしまう。(まさか乗ってくるなんて想定してなくてカバンにしまう事忘れてた)

その男の親が現場にいたので、事情説明等々される。

その後急用あったから許してあげる。パソコン割れたけどね。優しさ。

19:23頃 解散して運転開始。右折レーンで信号待ちのタイミングで再度助手席に座られる(同じ男)

19:25頃 流石に許せなくて警察呼んで話しましょうと提案中に男が運転席に座る。

19:26頃 気がついた時には暴走開始。一緒にいた母親と妹がアルファードに轢かれる。同時に交差点に侵入していたセレナに衝突。しかし止まらずドアを逆パカしながら雪山と縁石、電柱のワイヤー?みたいな奴に接触。

俺呆然。理解できないまま110番通報

状況飲み込めず立ち尽くす。

とりあえず警察とのお話会い。

結論、自分で運転してないから自分の自動車保険は使えず…

相手にぶつけたけど俺の保険でもなく前代未聞すぎて警察困り果てる。

とりあえず、理解できない事案でした。

関連ポスト

グランド・セフト・オートシリーズ


グランド・セフト・オートシリーズは、ロックスター・ゲームスが制作・販売しているアメリカ合衆国のクライムアクションゲームシリーズ。略称はGTA、グラセフ。全シリーズ11作品が発売されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

知的障害か発達障害かしらんけど相手には全額弁償して欲しいですね。弁償させられるにしても先が長そうな裁判不可避案件。

ナニソレ💧 障害か何かある人だったのか 親は良識がありそう そちらにお話するしかない

言葉で表すと状況はよくわかるんですが その状況に出会したら対応できないですよ...保険も使えないとなると車もどうにもならないし相手に請求するにもそんな事する奴と関わり続けるのも怖い...

こんなことあるんだ…それはそれとして、エンジンかけたまま車から離れた(降りた)過失を問われて満額保険屋が保険金払わなかったら最悪だ。。。

ほとんどの車がドアロックしていないと思う。誰でも起こりうる事件。怖すぎる😱

これも障害があったらお咎めなしなのかな。。。

怖すぎる😨こういう時はもう優しさ見せず速攻警察に通報ですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを