村雨辰剛氏、物議のウクライナ出身『ミス日本』に持論「帰化人が日本を代表できなければ、日本は損する」「日本のために貢献した帰化人がいなければ今の日本はない」

村雨辰剛氏のポスト

元々のトピックから離れますが

私は帰化人が文化的に日本を代表できなければ、日本は損すると思います。

今まで日本のために貢献した帰化人がいなければ今の日本もありません。

また、見た目だけではなく、精神的な面も考慮しなければ行けないと思います。

関連ポスト

関連動画

村雨辰剛


村雨 辰剛は、日本の庭師、俳優、タレント、モデル。スウェーデンのスコーネ県エルケルユンガ出身、2015年に日本に帰化した。出生名は、ヤコブ・セバスチャン・ビョーク。所属事務所はワイエムエヌ。
生年月日: 1988年7月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どう損をするか謎だが審査員の好みで選んでる大会でごちゃごちゃ言ってもなと思ってる

黒人のミス日本が誕生するのも時間の問題だな もうポリコレミスコンテストなんかやめたらいい

ミスコンという、見た目の影響力が大きいコンテストでは、精神的なものは見つけづらいのは仕方ない気もする。皆、ミス日本の女性には好感はあると思う。

後ろ向きな表現でなく、「メリットもいっぱいあるよ」と前向きな表現をしてほしい

あ、 こいつダメだ

帰化し、日本の伝統や文化を深く理解し、日本に貢献してくれる方々なら、仲間としては歓迎です。ただミスコンではアジア系は不利になるのかも知れません、美人の判断はそれぞれですが…

スポーツの世界では徐々にオープンになって来てはいるけどねえ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを