ラサール石井氏『「祖国のために戦えますか」とは「死ねるか」ということ。でなければ「殺せるか」ということ…』

ラサール石井氏のポスト

「祖国のために戦えますか」とは「死ねるか」ということ。でなければ「殺せるか」ということ。その問いを薄笑いした写真を添付するのはまことに恐ろしい。

「二度と同じ過ちをおこさない」と考えたことはないのか。

井上ひさしさんの芝居の一つでも観劇せよ。

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

頓珍漢のクオリティーが常に高い。これがお笑いのクオリティーだったら良かったのに…

黙って両津勘吉の声優だけの仕事をしてれば良かったのに🤣

本業のお笑いでこのクオリティが出せないのはキツイですね😓

事故もそうだけど、こっちがいくら策を講じても事故は起こる

新しいラサール法出来そうだね。

批判ばかり楽しい?見方を変えて楽しくポストできないの?末端とはいえ、エンタメにいたんでしょ?

ラサールさんは戦わないんですか?なら僕が戦って貴方を守ってあげますよ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを