有田芳生氏「杉尾さんとオウムは全く関係ありません」→ 杉尾ひでや議員「今なおデマを流布される方には強く警告します」

有田芳生氏のポスト

杉尾さんとオウムは全く関係ありません。

むしろTBS某番組とオウムの関係の検証番組でキャスターをして厳しく追及したのが杉尾さん。

↓↓↓

杉尾ひでや議員のポスト

当時を良く知る有田さんの発言です。

今なおデマを流布される方には強く警告します。

関連動画

有田芳生


有田 芳生は、日本の政治家、ジャーナリスト、テレビコメンテーター。立憲民主党所属の元参議院議員。両親は日本共産党員で、父は政治運動家・労働運動家の有田光雄。
生年月日: 1952年2月20日
出典:Wikipedia

杉尾秀哉


杉尾 秀哉は、日本の政治家、ジャーナリスト。立憲民主党所属の参議院議員。元TBS報道局記者。
生年月日: 1957年9月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一番の問題はオウムとの関係の有無より無実の被害者を犯人扱いして謝罪していない事なんだよなぁ(´・ω・`)

まーた論点すり替え。やったことに照らせば、政治家できてること自体奇跡やろ。

坂本さんの住所をオウム側に教えたのは間違いないですよね?

歴史は変えられる

法的措置と言いたいのでしょうね。

どうしてもなかったことにしたいようだねこの人…無理だけどさぁ…

これはさすがに無理あるね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを