村本大輔さん「松本さんに世話になってきた芸人はしばらく黙っとけ」

村本大輔さんのポスト

松本さんに世話になったやつの松本さんはそんな人じゃないはその女の人からすると、それは私がされたこととは関係ない、知らんがな、よ。

↓↓↓

俺の街は原発の街、原発のおかげで沢山の恩恵を受けてる。

恩があるから原発を批判する人は少ない。

デビ夫人もジャニーを批判したジャニーズに恩を仇で返すなんてと当時ジャニーを批判する人を批判した。

恩は盲目にする。

松本さんに世話になってきた芸人はしばらく黙っとけ

村本大輔


村本 大輔は、日本のお笑い芸人、スタンダップコメディアン。お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの主にボケ担当。相方は中川パラダイス。
生年月日: 1980年11月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本当にその通りだと思います。この流れ、ちょっと恐いです。客観的になれないようで芸人たちが集団で猪突猛進ですね。芸人たちが出演のTV番組、冷めた感覚でしか観れない。気が付くともう既に観ていない関心がない。

少なくともお世話になった芸人は心配は少なからずしてるだろうし信じてる芸人は多いだろう。

何言おうと自由

自分と違う内容のお気持ち表明は黙れって、なかなかの独裁者やな村本大輔

じゃあ君も黙っとけ

批判するのも、擁護するのも(世話になったから)、意見をする権利があります。だから村本さんは批判していいし、擁護する人も擁護して良いのです。黙っとけ...というのはダメです。

相変わらず例え下手な上に笑いがない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを