【恐怖】1時38分、家に見知らぬ男きて凍死しちゃうかもだから居させてくれと… (※動画)

ひなたひーちゃんさんのポスト

1時38分
家に見知らぬ男きて凍死しちゃうかもだから居させてくれと
(母親の声入ってる)

冷たいかもしれないけど
突然見知らぬ男がこんな時間に来たら恐怖でしかないのよ

証拠のために録画した

関連ポスト

変質者


変質者(へんしつしゃ)とは、性犯罪を行う者を非難するとき、あるいはストーカーを防犯の観点から語るときの主な蔑称。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人怖のホラー映画そのまんま😱

絶対🏠入れちゃだめ👮

2階から温かいお湯(熱湯)かけてあげれば 凍死はしなさそう

😰怖ーぃ💦

110番だよね。

うわ😨怖い💦絶対に開けちゃダメだよ!すぐ警察に電話して!

これは怖すぎますね…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを