ビートたけしさん、“松本報道”に言及「記者会見すぐやるべきだよ。そしてそういうことをやりましたって言えばいいんだ。お笑いなんだから」

ビートたけし 松本人志に言及「記者会見すぐやるべき」 文春は“裁判覚悟”「売れちゃえばいいんだから」

記事によると…

・タレントのビートたけし(77)が21日放送のテレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」(日曜正午)に出演。女性への性加害疑惑を報じた「週刊文春」との裁判に注力するため活動を休止するダウンタウン・松本人志(60)について言及した。

週刊文春の報道で飲み会に参加したと指摘された、たむらけんじが女性に交通費として3000円を手渡したということに触れ、たけしは「せこいよ。3000円とか2000円とかふざけんなよな。俺、団体で遊んだことないもん。素人の人を呼んで飲んで、交通費2000円とか3000円じゃそれはせこいし、それやられたら記者会見すぐやるべきだよ。そしてそういうことをやりましたって言えばいいんだ。お笑いなんだから」とばっさりと切り捨てた。

さらに「裁判に勝ったけど、何千万請求しても200万ちょっとだろ?裁判覚悟で平気でやって、負けようが勝とうが(週刊文春は)売れちゃえばいいんだから。今はもうコンプライアンスだなんだって言うけど、スポンサーの方にそのタレントを出すなってくるから、自主的にやってられないんだよ。そうするとYouTubeの方にいってやるしかないんだ」と自身の見解を語った。

1/21(日) 12:39
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/abf86ff1ab97d62d83267b2ce9cd4bd69c96500c

ビートたけし


ビートたけしこと北野 武は、日本の漫才師、俳優、映画脚本家・監督。ビートたけし名義でお笑い芸人として活動している。 1980年代初頭に起こった漫才ブームで、漫才コンビ・ツービートとして活躍した。
生年月日: 1947年1月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

良く、お姉ちゃん遊びをネタにしてましたね。

文春から記者会見やればいいのに

たけしは実績ありすぎw

本当に真実を!

たけしから松本人志に開き直れとアドバイス 松ちゃんは悪い事してないからね

松本人志は動かない

前代未聞の人数ですよ。タケシさん お笑いじゃ済まないよ🙅💩

 

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを