日本人がマスコミに騙されている海外先進国のあれこれ14選 →SDGs、ジェンダーフリー、男女平等etc…

めいろまさんのポスト

日本人がマスコミに騙されている海外先進国のあれこれ

SDGs
日本でしかやってねえよ

ジェンダーフリー
男子校や女子校当たり前だし制服違うしトイレも男女別当たり前だが。ゲイ差別は日本より酷い

インクルーシブ教育
やってねえよ

環境保護
ゴミの捨て方がメタクソだが

嫁姑親戚関係
日本よりエグいが

介護
支援なんてねえよ。私費だ。親類たらい回し

移民
入れすぎてやめろと言ってる

多様化
嫌すぎるから会員制クラブ大人気で金持ちは田舎に引っ越して同じ人種の村に住んでるが

教育無償化
公立はメタクソで北欧ですら私立行かせてんだが

育児支援
日本が1番恵まれてんじゃねか

離婚後養育費
ばっくれる男ばっかだし最初からねえよ

生活保護
簡単にでねえよ

年金
日本より悲惨だよ

男女平等
日本よりひでぇよ

マスコミュニケーション


マスコミュニケーションあるいは大衆伝達とは、マスメディアを用いて、不特定多数の大衆に大量の情報を伝達すること。対義語としてのパーソナル・コミュニケーションとは異なり、時間的、空間的距離を置いて間接的に行われるコミュニケーション手段である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ありのままをズバッ〜とお見事❗️真実は強いね〜👍

日本の性差別は少ない 男女ともに自由にやって今の結果 ただ年齢差別は深刻

SDGS日本しかやってないのに化石賞受賞という圧倒的皮肉

SDG's の真実は段々バレ始めてきてますぜ。

知ってたwそもそもSDGsなんざ持続可能じゃなくて実現不可能だしなw

SDGSは海外だと言葉も知らない人が多いみたいね。全て利権だろうけど。。

SDGsはジンバブエと日本しかやってないと聞いたけど、ジンバブエは先進国じゃなかった。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを