三上悠亜さん「付き合う相手に求める年収は、かなり下げて3000万円」

三上悠亜が“交際相手に求める年収”「結構下げました」スタジオ驚きの額に

記事によると…

・元セクシー女優の三上悠亜が、16日放送のテレビ朝日系『イワクラと吉住の番組』に出演。交際相手に求める年収を明かした。

・◆三上悠亜、付き合う相手に求める年収は?

また、驚きの金銭感覚を明かす場面も。タイプの男性と付き合う場合、どのくらいの年収なら許されるか聞かれた三上は「3000万円くらいです。すみません、アルバイトをしたことがなくて!平均年収を知らなかったんですよ!」と回答すると、スタジオからは驚きの声が上がった。

そして「本当は自分より稼いで欲しいんですけど、これでも結構下げました!」と語り始めると、「私は一緒に働いて、旅行行って。お互いに支え合いたいなと思って」と理想の年収は1億円くらいだと明かした。

1/17(水) 11:51
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/7021ede15a9b6c4c6ed09833e7b1fb03071f74ab

関連ニュース

三上悠亜


三上 悠亜は、日本のアイドル、タレント、YouTuber。元AV女優。 愛知県名古屋市中区出身。SKE48の元メンバーであり、2015年6月にAVデビュー。恵比寿マスカッツおよびHONEY POPCORNの元メンバー。S1アンバサダー。 アパレルブランド「ミストレアス」のブランドディレクターである。
生年月日: 1993年8月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

若いうちは錯覚しがち

3000万の対価が顔と体だった場合老けたらどうなるんだろって計算をしてしまうw

まぁ、これは仕方ない💦

三上悠亜さんならそれだけ求める資格は充分あるね

こういう世界はでも嫌だな。

美貌は目減りする資産。よほど中身が詰まってないとね。

まあこのクラスなら大企業勤めでも一般サラリーマンの収入じゃ無理だと思う笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを