昼寝の時間帯に女の子を呼び出して押し入れの中で犯行&スマホ撮影… 園児の女の子に性的暴行、墨田区の認可保育園の保育士の男(26)を逮捕

【速報】園児の女の子に性的暴行か 墨田区の認可保育園の保育士の男(26)を逮捕 警視庁

記事によると…

・去年10月、東京・墨田区の認可保育園で園児の女の子に対して性的暴行を加えた上、その様子をスマホで撮影したなどとして保育士の男が逮捕されました。

警視庁によりますと墨田区の認可保育園の保育士、長田凪巧容疑者は去年10月、勤務先の保育園で園児の女の子に性的暴行を加えた上、その様子をスマホで撮影するなどした疑いがもたれています。

長田容疑者は園児が昼寝の時間帯に女の子を呼び出して押し入れの中で犯行に及んだとみられています。

2024年1月17日 13時11分
全文読む⇨https://news.livedoor.com/article/detail/25713983/

性的暴行


性的暴行とは、自主的承諾なしのあらゆる性的な物理的接触である。強姦と同一視されがちであるが、強姦に比べると性的暴行ははるかに広い概念を含んでいる。 性的暴行は、いかなる場所であっても何者にも起きる可能性のある現象である。犯人は見知らぬ人、知人、上役、法人、家族などあらゆる方面に及ぶ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

しっかり勤務されている男性保育士さんには申し訳ないのですが親としても男性保育士勤務を見ると正直身構えます。認可保育園でこれでは親は対策のしようがない。

こういう保育士がいると今後預けたくなくなりますね というよりか預けるのが怖いですよね

これは酷い…男性保育士のいる園には預けたくないと言う家庭が増えてしまうかも?🤔

男性保育士いるところは入れたくないって話になりかねないな

なんだ、今日はこの手のニュースが多いなぁ😭

もうどうしようもないやろ。。。

またやばいのが出てきた

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを