私人逮捕系ユーチューバー「R探偵」男2人を逮捕 女性を盗撮した男性に口止め料として現金要求疑い

【独自】私人逮捕系ユーチューバー「R探偵」男2人を逮捕 女性を盗撮した男性に口止め料として現金要求疑い

記事によると…

・去年8月、横浜市で、女性を盗撮した男性に口止め料として現金を要求したとして、私人逮捕系ユーチューバーの男2人が逮捕されました。

恐喝未遂の疑いで逮捕されたのは、高井敬土容疑者(33)と佐藤正明容疑者(34)の2人です。

警察によりますと、高井容疑者らは去年8月15日夜、横浜駅で女性のスカートの中を盗撮した男性(23)に対し、「警察に行くこともできるけど、それは嫌でしょ。慰謝料としていくら出せるの」などと言い、口止め料として現金を脅し取ろうとした疑いが持たれています。

1/17(水) 5:56
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/ce6347019e36a58b29033cd021e0bc43a9034391

私人逮捕


私人逮捕とは、私人による逮捕のこと。常人逮捕と言うこともある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人にやったことは自身に返ってくるという事を 身をもって示してくれた勇気ある男たち

こんな自分の人生ギャグにしちゃうような奴らもいると思ったら生きる希望が湧いてくるよ。ありがとう

世の中がどんどん綺麗になっていって いい流れだね

警察の仕事の邪魔するなよ 迷惑な存在でしかない

人の顔を写すのは得意でも自分の顔を写されるのは嫌なのね

「逮捕される系」が正しい。

自らか逮捕されるのがオチという新しいカテゴリーとなって、お茶の間に笑いを届ける人たち

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを