【動画】石原伸晃氏「私はお金儲けのために政治なんかやってないですよ!国家国民のためですよ!政治家は志が高くなかったらやる必要ないんですよ!」

桃太郎+さんのポスト

石原伸晃
私はお金儲けのために政治なんかやってないですよ、国家国民のためですよ』←は??

泉房穂氏
お立場上そう仰るんでしょうね、苦しい国民の生活を救うのが政治のはず!』←国民の気持ちを代弁する泉さん

石原伸晃
共産主義的www綺麗事www』#ミヤネ屋

石原伸晃


石原 伸晃は、日本の政治家。元衆議院議員。 近未来政治研究会会長、自民党外交調査会長代行、規制改革担当大臣、国土交通大臣、自民党金融調査会長、衆議院法務委員長、自民党政務調査会長、自民党幹事長、環境大臣、内閣府特命担当大臣、自民党たばこ議員連盟副会長、自民党外交再生戦略会議議長、内閣官房参与等を歴任。
出典:Wikipedia

泉房穂


泉 房穂は、日本の政治家・弁護士・社会福祉士。前兵庫県明石市長。元衆議院議員。元NHKディレクター、テレビ朝日社員。柔道3段。手話検定2級。兵庫県明石市出身、東京大学教育学部卒業。
生年月日: 1963年8月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

石原伸晃、感覚大丈夫か?www

石原なんて出してる時点でw

笑い方よwww

この男の人々に対する素晴らしいジェスチャー 💝

なぜ「共産主義」という言葉が出てくるのか意味がわからない。

石原が国民の暮らしを軽視してることはよーくわかった。そしてその考えが自民党に浸透してることもとても感じる。自民党に投票するのは緩やかな無理心中だ。

石原伸晃氏の話し方 へらへらニヤニヤしてて不愉快極まりない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを