立憲民主党議員「記者会見も開かない松本人志氏をテレビに出すな」→ 箕輪厚介氏「週刊誌って警察とか裁判所なの?」

小西ひろゆき議員のポスト

現在、TBSのクレイジージャーニーという番組にダウンタウンの松本氏がMCとして出ているが、週刊誌で報道の度重なる性暴力疑惑について説明の記者会見も開かない人物をテレビに出すのはおかしいのではないか。

TBSとして疑惑と松本氏の説明責任、放送が被害者や社会に与える影響をどう考えているのか?

↓↓↓

箕輪厚介さんのポスト

いやいや週刊誌に書かれた段階で毎回記者会見しなきゃいけないの?

週刊誌って警察とか裁判所なのか。

イチ視聴者がそう思うのは仕方ないが、

国会議員が簡単に言っていいことなのかな。

それなら国会議員も毎回ちゃんと会見ひらけよな?

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院政策審議会長。参議院外交防衛委員会理事。元参議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長。
生年月日: 1972年1月28日
出典:Wikipedia

箕輪厚介


箕輪 厚介は、日本の編集者、実業家、YouTuber。血液型は B 型。幻冬舎で編集者として勤務。株式会社エクソダス取締役。CAMPFIRE チェアマン。合同会社波の上商店 代表。アーティスト「箕輪☆狂介」の出版プロデューサー。
生年月日: 1985年8月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

国会議員こそ会見開いてほしいのいっぱいありますよね

まさにその通り!!

国会議員さんの会見に期待してます!キックバックって使って無ければ大丈夫なのですか?パンを盗んでも食べないで返せば許されるのですか?

記者会見で『まわしてました』とは、自分には恥ずかしくて、言えない…。

小西さんにブーメランが刺さりましたね😅

美しいブーメラン

ほんそれです!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを