杉尾ひでや議員「昨夜は能登半島入り口にあるPAで車中泊。夜の寒さは“格別”でした!」→ 炎上

杉尾ひでや議員のポスト

昨夜は能登半島入り口にあるPAで車中泊。

ここは被災地支援の自衛隊や警察関係、それに民間車両も多く立ち寄るところです。

それにしても、夜の寒さは格別でした。

最初はエンジンを切って寝ていたんですが暖房なしでは厳しい。

特に発生初期の被災者の皆さんの苦労が良くわかります。

関連ポスト

杉尾秀哉


杉尾 秀哉は、日本の政治家、ジャーナリスト。立憲民主党所属の参議院議員。元TBS報道局記者。
生年月日: 1957年9月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

フツーの感覚ならオカシーってなるが、あの界隈はどうやらそうではないらしい。近年先鋭化がハゲしいな。

邪魔しに行くな

九州でも今時分の暖房無し車中泊は厳しいぞ。

寒さが厳しいのは分かりきった事。

被災者ごっこをする国会議員はコチラですw

勝手に行って何を言ってる

もっと他にすることないんか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを