【動画】マクドナルド店内、◯◯◯が散歩中…

三剣真一さんのポスト

隙が甘いぞ マクドナルド🍔🍟🍦〽️🐀⸒

マクドナルド


マクドナルドは、アメリカ合衆国に本社を置くファーストフードチェーンストアおよびその登録商標である。愛称はマック、マクド。 世界的に展開するファーストフードチェーンであり、各国内でも大都市から田舎まで当たり前に見かける程の店舗数を出店しており、ハンバーガー店の代名詞となっている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

マックに限らず大抵の飲食店には鼠もゴキブリも居るんです。この動画は運悪くお客?の目の前に出てきてしまった例。

隙が甘いって日本語あったっけ?

まあ飲食店なら普通😅

20うん年前の渋谷の不二家のこれの数は凄かったなぁ。開ける鍵預かってたから店開けるの怖かったわぁ。あの辺りってネズミ多いからあの辺りの飲食ってかなり入り込んでるんだろうね😅

遅刻して来たスタッフですね

値段上がるんだし衛生面はしっかりしてよな!

日本だよね。ルパンが写ってたから。これは本部調査案件かな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを