村本大輔さん「被災者のカレーを食べるな、と言う表層的にしか物事を見られない連中の外野のうるさいクレームのせいでボランティアの数が少なくなる」

村本大輔さんのポスト

時間が経てばどんどんボランティアに向かう人たちが増えるのに、被災者のカレーを食べるな、と言う表層的にしか物事を見られない連中の外野のうるさいクレームのせいで被災地にいくハードルが上がり、ボランティアが堅苦しくなり、ボランティアの数が少なくなることの方が大変

村本大輔


村本 大輔は、日本のお笑い芸人、スタンダップコメディアン。お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの主にボケ担当。相方は中川パラダイス。
生年月日: 1980年11月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ビザ出たなら早くアメリカに行って真面目に活動した方がいいですね。

ボランティアがカレー食いたくて行くとでも思ってんのか?

まだおったんかw消えたんかと思たわ。

ボランティアというより迷惑な偽善者が減れば良いと思う!ボランティアとはルールに従って行動する人で渋滞で迷惑な時には行かない!

時が読めないのは大人として成長できてない証拠。

うわぁ、モノホンの🐎🦌だわ、こやつ💦

今は違うという話し。分かんないかな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを