お笑いタレント「山本太郎氏が10年間被災地を訪問してきた実績を知らないのか。彼からのレポートは読んだのか!?」→ ツッコミ殺到…

ラサール石井氏のポスト

がっかりだ。

ほんとがっかりだよ。

山本太郎氏が10年間被災地を訪問してきた実績を知らないのか。

彼からのレポートは読んだのか。読んでまだこんなことを言っているのか。

関連ニュース

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちゃんと読んだら山本太郎氏に対するガッカリ度が増します

べくれてる発言してる山本太郎なんて現地は望んでない

3分で読めるアレ、読んだのがそんなに偉いと思ってます?本当に?中身、何一つ新しい視点はありませんでしたが。

実績関係ないですよね? レポートも平々凡々でしたし。

レポートって既に把握済みの内容のアレ?

車椅子乗って被災者の方の炊き出しカレーを普通に食えるのも実績か? 迷惑系YouTuberと変わらんだろ

レポートも拝見しましたが、すでに政府や自治体が手をうっている&把握しているものだけだったので、控えめに言っても「何しに行ったんだ、あなた?」でしかないです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを