【機内ペット問題】女性タレント「各社1日1便または月数便、ペット同乗便を検討して貰えたら」

江口ともみ「各社1日1便または月数便、ペット同乗便を検討して貰えたら」機内ペット問題に思い

記事によると…

・タレント江口ともみ(55)が6日、自身のインスタグラムを更新。日航機と海上保安庁航空機の衝突事故をめぐり議論されている、機内へのペット持ち込み問題について私見をつづった。

・江口ともみ
「今回起きてしまったJAL機と海上保安庁の事故 JAL機の乗客、乗務員の方々が無事脱出出来た事は本当に良かったし、色々映像が出てきて 皆さんの冷静な対応が本当に凄いと思ったよね」

「このニュースを知った時にまず思ったのは『ペット預けてる人いないといいけど』だった。。。でも2匹のペットがいたという情報が。。。」

「昨年末、ゴゴスマにかあさん出演している時にスターフライヤーさんがペットを機内に同乗出来る便を飛ばすと言う話題を取り上げ、お値段は1匹5万円とお高いけど、可能ならばその方が安心だよな。。と思った。でもこの事故を受けて、全てのペットの飼い主さんはやはり機内に同乗させたいと思うよね 全ての便に。。。というのは、ペットが苦手な方やアレルギーがある人もいるし、勿論ニオイや鳴き声が気になる状況もあると思うから無理だと思うけど、各社1日1便。。。または月に数便、ペット同乗便を飛ばす事を検討して貰えたらって思う 国際線のファーストやビジネスシートなどにあるパーテーションがあったりしたら尚良いけど それは将来の夢という事で。。。」

「そしてお値段をもう少し安く設定して貰えるといいよね。せめて。。3万円とか。5万と3万円てかなり違うからね ネット上の座席予約で赤ちゃんがいる場合マークが出たりする航空会社あるけど、そこにペットマークつけたら周囲の方にも分かるし まぁ,色々想像しちゃうけど、それがいつの日か近い将来に実現すると信じたい」

2024年1月5日15時3分
全文読む⇨https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202401050000530.html

江口ともみ


江口 ともみは、日本のタレントである。出生名同じ、結婚後の本名、青木 ともみ。東京都出身。株式会社TAP所属。身長157cm
生年月日: 1968年2月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ファーストクラス並の価格で他の乗客と関わらないエリアを設けて隔離するなら構わないが、私は自分の犬をそれに乗せて旅しようとは思わない😔

ペットって犬猫だけじゃないんだってば。極端な話、サソリやニシキヘビ、クマなんかでも良いのか?どこで線引きすんの?

そのせいで利便性が削られると思います。普通便の増額もあり得そう

それ用の旅客機を買って航空会社に寄贈したら考えてくれるんじゃないですかね?

同乗便というより便乗。

チャーター機やプライベートジェット使える財力ないならペットと空旅しなきゃいいだけの話。国内なら陸路で大半移動できるんだから

ワニ🐊やトカゲ🦎やヘビ🐍が機内✈️をチョロチョロしたらどうするのか?🤔🙄😪

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを