煉獄コロアキさん「被災地で炊き出しのカレーを頂きました!」「TENGA配ってることにもいちいち文句言ってんじゃねぇよ!被災者は喜んでるんだよ!人間の性欲をなめるな」

煉獄コロアキさんのポスト

有名youtuber効果で石川県輪島市のとある被災地で炊き出しのカレーを頂きました❗️
まぁまぁ美味しかったです!
支援物資の爆サイTENGAも喜んでくれたみたいで良かったです!
ありがとうございました🙇
今日は車中泊かもしれません

あと俺達完全自腹で来てるからな❗️
お前らの寄付なんか期待してない💢
なめんじゃねぇよ💢
爆サイTENGA配ってることにもいちいち文句言ってんじゃねぇよ!
被災者は素直に喜んでるんだよ💢
人間の性欲をなめるな💢
国が支給してくれない物を俺達が支給している。俺達は絶対に間違っていない‼️

明日も支援活動頑張ります🔥

煉獄コロアキ


ジャニーズチケット不正転売撲滅!私人逮捕!大久保公園未成年買春撲滅!COROBO代表 煉獄コロアキ
出典:X

ネット上のコメント

これ輪島どころか炊き出しのカレーでもなく、サービスエリアで買ったカレーだろ?

貰うなよ!

炊き出し食うなんて最低 国会議員と同じマネのつもり?

そのカレーは被災者のために用意されたものです。

なぜあなたが炊き出しカレーを食べるのですか?

何で被災地の炊き出しカレーを食べてこんなにイキれるんだろう。

どうゆう気持ちで被災した方に配られるはずのカレーたべてるんですか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを