【寄付】煉獄コロアキ氏「石川県を救いに行きます!逮捕されてからガチで金がありません。レンタカー代、ガソリン代、食事代、ホテル代、生活費支援お願いします」

煉獄コロアキさんのポスト

【寄付のお願い】
明日からしばらく石川県を救いに行きます🔥
逮捕されてからガチで金がありません😂皆様レンタカー代、ガソリン代、食事代、ホテル代、生活費支援お願いします🙇

三菱東京UFJ 新宿中央支店6265475

スギタ カズアキ

↓↓↓

関連記事:大谷翔平選手、能登半島地震で1億4千万円寄付を表明 → 煉獄コロアキ氏、炎上狙うもスベる…「お前の年収で1億4000円寄付は少なすぎ!最低でも10億は寄付しろ!」

関連ポスト

煉獄コロアキ


ジャニーズチケット不正転売撲滅!私人逮捕!大久保公園未成年買春撲滅!COROBO代表 煉獄コロアキ
出典:X

ネット上のコメント

なぜあなたの生活費の為に寄付しなけばいけないのですか?それなら直接、被災者に寄付した方が良いのでは?

まずはご自身が働いて給料が入金されてから、石川県に行ってください。GWにでも支援に。それでも遅くはないです。

正直すぎて好きw

本格的なア○で流石に吹いた

コロアキ、心を燃やせ!お金がなくてもなんとかなるさ!

活動できる人がやれば。金無い人は大人しくしてください

自分の身の安全も確保できなくて人様に乞食するような輩が被災地で具体的に何をするの? そもそも被災地には来るなって知事が言ってるよ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを