【動画】煉獄コロアキ氏、石川県の被災者に性犯罪防止のためTENGA300個を配布へ…「国が絶対に支給してくれない物こそ被災者は欲しいと思ってる」

黒い彗星さんのポスト

まもなく現地到着です。

たくさんの支援物資の中の一部の紹介です。

YouTubeライブに反対する方々がいらっしゃいますがやるとしても周りに配慮しますし、

必ずしも被災現場でやるとはいってません‼️

みなさんも三連休で余裕があるひとは色々な形で支援していただけたらいいなって思います🙇‍♂️

とにかく周りに迷惑かけないように活動しますのでよろしくお願い致します。

煉獄コロアキ氏のポスト

煉獄コロアキ


ジャニーズチケット不正転売撲滅!私人逮捕!大久保公園未成年買春撲滅!COROBO代表 煉獄コロアキ
出典:X

ネット上のコメント

被災してまで性欲なんか求めるものなんですか?

┐(´д`)┌ヤレヤレ

敢えて言おう。ウケ狙いで現地入りするな、ヴァカ!💢

人が大勢居る避難場所で使うものじゃないな。

いや、被災者の意見を聞こうよ。

避難所の中で試す男共が発生するんですか?避難所には女子供もいるんだよ。

気持ち悪い。YouTuber❓避難所の男性たちで「お前何しにきてんだ。ここは茶化しにくるとこじゃ無い。帰れ」っておいかえしてほしい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを