煉獄コロアキ氏「石川県の人達は来て欲しいと思ってるんだよ!」→ コミュノ「石川県は来てほしいと言っていません」

煉獄コロアキさんのポスト

石川県を救う煉獄コロアキ爆サイ号完成🔥

支援物資100万円相当❗️

沢山の物資寄付とお手伝いありがとうございます🙇

石川県「行くな行くな」のアンチコメしかないけど石川県の人達は来て欲しいと思ってるんだよ!

ネットの意見は絶対に間違ってる。

大体数が正しいとは限らない!

何故それに気づかない❓

マジで同調圧力半端ないよな!

ふざけるな💢

俺は俺の責務を全うする🔥

石川県にいる者は誰も死なせない🔥

@bakusai_com

関連ポスト

煉獄コロアキ🔥COROBO


大久保公園未成年買春撲滅!COROBO代表 煉獄コロアキ http://ren-goku.wixsite.com/kazuaki-coroaki
出典:twitter

ネット上のコメント

金集まったんだ。何しに行くんだか。ほんと、自己満足と金儲けのオンパレード🤮

この人も現地で配給されるカレー食いにいくのかな?

迷惑だと分かって行動してるからこそ、迷惑系なのでしょう。嫌がらせ行為として元のポストを報告しておきました。

迷惑系YOUTUBERって真っ当な注目行動が出来ないから迷惑かけることで注目得るんやろね。好きな子の注目引くために小学校のクラスにある、好きなことリコーダー舐める心理とめちゃくちゃ似てるんよね。嫌がられるけど、注目が自分に向くことが嬉しい。

犯罪者が現地に向かったところで現地で犯罪を起こすんだろうなーって目でしか見れないんだよなー。

思ったんですけど、こういうのって広い意味でのトロッコ問題ですよね。目の前に救えない命があるかないかの差でしかないと思います。

ほんとガチで迷惑です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを