早稲田大学教授「私の周辺で百田氏とか保守党とか知っている人はいません。なんせエリート集団なので…」

有馬哲夫氏のポスト

へー、私、集団リンチされてるのかー。気が付かなかった。

私の周辺で百田氏とか保守党とか知っている人はいません。なんせエリート集団なので。

学生も全然しらない。エリート学生なので。

一方、百田氏と保守党は、「痛い!痛い!勘弁して。しつこい。粘着」と泣いている。

実際、ブロックして逃げた

有馬哲夫


有馬 哲夫は、日本の公文書研究者。早稲田大学社会科学部・社会科学総合学術院教授。専門は、メディア研究・アメリカ研究・日米放送史、広告研究・文化産業研究。
生年月日: 1953年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

このじいさん誰?知らないなー

自分でエリート集団ていってしまう痛々しさよ、、、

自分をエリートって言ってる。人としてイヤラシイねww

能ある鷹は爪を隠すけど、隠さないよね

それはそれはお賢いことで😌 で?それで自慢話は終わりかい?🤣

どっちもどっちだね。

完全にモブキャラのセリフやん!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを