【話題】日テレの局員らしき人「今年の24時間テレビは北陸の大地震が大ネタになるから、今から親が死んだ子どもとかいたら密着取材しとけ」

ザ!世界仰天ニュースのADさんのポスト

新橋で日テレの局員らしき人が横で飲んでたんだけど

「今年の24時間テレビは北陸の大地震が大ネタになるから、今から親が死んだ子どもとかいたら密着取材しとけ」って嬉々として後輩らしき奴に言ってた。

本当にこの業界辞めてよかったと新年から思いました。

関連ポスト

日本テレビ放送網


日本テレビ放送網株式会社は、日本テレビホールディングスの連結子会社で、関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送を行う特定地上基幹放送事業者。日本国内で最初に開局した民放テレビ局で、日本の民放テレビ局においては歴史が最も古い。一般的には日本テレビ又は日テレと呼ばれる。 コールサイン「JOAX-DTV」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まじで24時間テレビの製作陣お涙ちょうだいを狙ってやってて嫌悪感ありますね、

右に同じ。

着服の話などが出ていたので 今年はやらないものと思ってました

数日前に親亡くして生まれ育った家もめちゃくちゃになった人に取材依頼とか普通の神経なら出来ない…

募金着服しといて誰が見るんだ👀

24時間テレビってまだやってるんだ。知らなかったよ。

こういうのをガンガンは発信してほしい ひどい業界、、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを