気象庁『震度7』の訂正に、立憲・枝野幸男氏「早く原因を特定し、その公表と再発防止策を示せ」

枝野幸男議員のポスト

被災地をはじめ関係の皆さんの不安を小さくするためにも、大変でしょうが気象庁は出来るだけ早く原因を特定し、その公表と再発防止策を示すことが必要です。

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、旧・立憲民主党代表、立憲民主党代表を歴任。
生年月日: 1964年5月31日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そこは別にええやろ。問題は被害がどこまで及んでいるかだ!

それ・・今じゃない。

民主党政権時代に大混乱の原発にわざわざヘリで乗り込んでいって自分達の仕事してるアピールしてた時から一歩も進歩してねーな

(゚Д゚)そんな事より他にやる事あるから!はーい、あとまわしね。⸜( •᷄ὤ•᷅)⸝

どうしてこう、余計な事しか言えないんだろ?残ったガンギマリ信者向けのパフォーマンスでも度が過ぎてるな

気象庁は気にせず震度発表してください。かまってる暇無いと思う。

永遠のあら捜しはイラネっつてんだろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを