【話題】『YOASOBIの「アイドル」を韓国人に踊らせる演出、NHKが露骨すぎてゾッとしたわ… 本当どこの国の公共放送?』

13月さんのポスト

YOASOBIの『アイドル』を韓国人に踊らせる演出、NHKが露骨すぎてゾッとしたわ。

本当どこの国の公共放送?

そんなことしてもアイドル文化の起源は日本だよ?

関連ポスト

日本放送協会


日本放送協会は、日本の放送局。放送法に基づき設立された、公共放送を担う特殊法人である。略称・通称はNHK。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それでいてウチらには強引な受信料摂取ですか。さぞや関係者は美味い酒が飲めてるんやろな

K-POPだけじゃなくて坂道アイドルも邪魔だった

世界的なアイドルがabcに行かずにnhkでパフォーマンスしてくれたことにむしろ感謝するべきだよ。nhk側もキャスティング努力してるし、お前はなにがしたいん?ジャニーズをまた見たいの?

YOASOBI潰しとしか思えなかった。あれじゃ歌い辛いだけだろう。

日本人も踊ってたやん

やっぱそうなるわな!

最近のNHKは何から何まで気持ち悪いですね。紅白は家でも誰一人見ません

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを