【動画】ZIPAIR(LCC)欠航でブチギレた客「急遽取れたJAL便に乗ったら ZipAirの件を気遣って 優しさとプレゼントをもらえた」→ ネット『うわっ。。コレは…』『やっぱそうなのこれw』

優しいベジータさんのポスト

ホノルル→成田

乗車直前で「飛行機欠航」
ホテルや乗継の保証なしで
1日後で来てくださいと言われて
現場は混沌とする←動画
原因はパイロットの風邪!

23時間遅延の証明書を発行で
現場激ギレ←イマココ

ZIPのスタッフも声を揃えていう
zipair乗らないほうがいい

#zipair #ana #jal

ZIPAIR Tokyo


株式会社ZIPAIR Tokyoは、日本の国際線の専門の格安航空会社のひとつ。日本航空の完全子会社。
親組織: 日本航空
社長: シンゴ・ニシダ
設立: 2018年7月31日
主要株主: 日本航空 100%
事業内容: 航空運送
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

問題クレーマーへの典型的対応で草 あ、ちなみにギャレーではめっちゃ馬鹿にされてるよ

うわっ。。。こっ、、、コレは 俺やっちゃったレベルですよね。。。陰でいやがられてるんだろうな

金が優しさっていう形に変わっただけなのにねぇ😇

これで喜んじゃうあたり、そういう方なんでしょうね🤣🤣

やっぱそうなのこれwwwww

ですね。 またなんかあったらめんどくさいからとりあえずチヤホヤしとくかー。でもそばに寄り添って目線を合わせたりはやめとこう。物あげときゃおとなしくなるだろ。的なー。

本人は喜んでいるみたいだからそっとしておいてあげましょう。裸の王様気分で気持ちよさそうですし。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを