山田まりやさん、「朝生」で泉房穂氏へ要求「総理大臣になってください。変えてください!」

山田まりや、「朝生」で泉房穂氏へ要求…「総理大臣になってください。変えてください」

記事によると…

・タレントの山田まりやが1日午前2時から生放送されたテレビ朝日系「朝まで生テレビ!元旦SP」に出演した。

・少子化問題が議論され出演者が少子化の原因について様々な見解を示した。

・シングルマザー雇用支援、貧困世帯の子どもたちへの支援など継続的な支援につなげるためのオリジナルブランドを多数展開している山田は「国民代表して言わせてもらうと、数字うんぬんかんぬんとかではなくてこの国がこんなに頼りないのに少子化問題とか語らないで欲しいっていう感じですよ。こんな頼りない国で老後とかも年金が消えたとかそのまま明るみになっていないお金の問題とかたくさんあるのに、自分1人が生きていくにも精いっぱいな人たちが多い中で子ども作りたいなんて気持ちなかなか芽生えないですよ」と訴えた。

 さらに「政治だって、さっきから『お金がかかる』なんだって言いますけど」と指摘すると「泉さん、本当、総理大臣とかなってくださいよ。本当に変えてくださいよ」と同じく出演した前明石市長の泉房穂氏へ要求した。これに泉氏は「いやいや」と絶句した。

1/1(月) 7:55
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/70b5054ff8fd6255102b0d56925d38edb9b88466

山田まりや


山田 まりやは、日本のタレント、女優、元グラビアアイドルである。本名は草野 まりや。愛知県出身。テンダープロ。血液型はA型。夫は俳優の草野とおる。
生年月日: 1980年3月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

泉房穂氏はアホに持ち上げられ過ぎ。本人も調子に乗りすぎ

変えてくれって必ずしもよくなるとは限らないのだよ笑

貧すれば左傾化する。

新年早々縁起でもない。

しかし、村本並みの見識の薄さ。よく出したな〜朝生スタッフも😵‍💫

アフォが1人でも減りますように。

そもそもなぜ山田まりやが…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを