【訃報】アイドルグループの13歳メンバー、「肺炎により急逝」

アイドルグループの13歳メンバー、「肺炎により急逝」と運営が発表

記事によると…

・アイドルグループ・ナナイロ☆ドロップスのメンバー・みくさんが、12月上旬、肺炎により急逝したことがわかった。13歳だった。

同グループの公式Twitter(X)が12月30日に報告した。

ナナイロ☆ドロップス、メンバーのみくが12月上旬、肺炎により急逝いたしました。
お通夜、葬儀ともに終え、メンバー揃ってみくとお別れしてきました。
メンバー、スタッフともに悲しみでいっぱいでしたが、みくの分まで頑張ろうとようやく少しずつ、前を向けるようになってきています。

私たちは、命の大切さ、人に残された時間の儚さその残された時間の中で努力を惜しんではいけないこと そして仲間の大切さ、夢の大切さ…たくさんのことをみくから教わりました。

この経験を糧に、みくの分まで夢を追い続けていきます。

(略)

2023/12/30 20:36
全文読む⇨https://www.narinari.com/Nd/20231284368.html

アイドル


アイドルは、英語の「idol」(偶像。崇拝される人や物)[1]から転じて、現在では「恋愛感情を持つ熱狂的なファンが売上のメイン層を占めている歌手、俳優、タレント」などをいう
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

13歳で肺炎逝くもんなのか この時代 赤ちゃんじゃないのに

若すぎる

早すぎるて…ご冥福をお祈りします

コロナ?

お悔やみ申し上げます。

え、、、こんなに若い子が、、、

あまりにも若すぎる。ご冥福をお祈りします。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを