【動画】「これは差別です!」自ら通報した中国人、駆けつけた警察官に怒られ帰宅…

後藤たけしさんのポスト

営業妨害に来た中国人から飲食店の店主を救った!

令和タケちゃん


【令和タケちゃん】がオープンいたしました!
このチャンネルに550円にてご入会いただきますと、
令和タケちゃん スペシャルコンテンツがお楽しみいただけます。
出典:ニコニコちゃんねる

ネット上のコメント

後藤さんかっけえー!

不退去罪は結構強いですよね

これできる人がなかなかいないんだよ

「一応、法学部です」なら、やっちゃいけないことも分かっててやってるってことで、罪は重いですよねぇ。

後藤さん、ありがとうございます。お店を、いや日本を守って頂き、本当に感謝と共に日本人の力強さを感じます。

いつもお疲れ様です!

「法学部」でも「不退去罪」と「業務妨害」には何ら変わりありません。後藤さん、今後も宜しくお願いします。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを