【話題】『公共の電波でも平気でセクハラ発言。バラエティの女王・指原莉乃ですら「何言ってるんですか、やば・・・」ってドン引きしてる…』(※動画)

リタリウム64さんのポスト

ダウンタウン松本人志の性犯罪の件は本当だと思うよ。公共の電波でも平気でセクハラ発言。

バラエティの女王・指原莉乃ですら「何言ってるんですか、やば・・・」ってドン引きしてる。

体を使って・・・って発想が気持ち悪すぎる。

普段から枕営業強いてるんだろうな

関連ポスト

指原莉乃


指原 莉乃は、日本のタレント、プロデューサー、作詞家、司会者、コメンテーター、YouTuber。 女性アイドルグループ・『=LOVE』『≠ME』『≒JOY』のプロデューサーを務め、また、カラコンやコスメのプロデュースもしている。
生年月日: 1992年11月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ覚えてる!言われた瞬間のさっしーの表情が全てなんだよなぁ

枕営業強いてるなんて言い切っていいの?魚拓しておこw

これを放送してるってことは、この時点ではネタとしてギリ通用してたってことだね。時代の速さを痛感する。

松本人志はテレビが堅苦しくなりすぎないように、後輩の為を思って、ここ数年はわざと多めに下ネタ言ってる気がする。

いや引く😨

ここの差し引きがさっしーの強み

笑いのボケも通じない時代なのか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを