【松本騒動】田村淳さん「今は事実確認を待つしかできないと思う。ジャニーズの時は憶測で意見してたくせに!と言われるが、憶測じゃない!」

田村淳さんのポスト

今回の週刊文春の性加害疑惑の記事について…憶測だけで当事者の方たちを誹謗中傷するのはおかしいと思う。

意見が真っ向から対立してるのだから、今は事実確認を待つしかできないと思う。ジャニーズの時は憶測で意見してたくせに!と言われるが、憶測じゃない!

ジャニーズの問題は会社が認めたし、裁判でも判決が出ている…今回はまだ何もハッキリしたことが出ていない!

全く状況が違うのに怒りに任せて誹謗中傷しても何も解決しないと思います。

#ワイドナショー

関連ポスト

田村淳


田村 淳は、日本のお笑いタレント、司会者、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber、会社経営者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミも担当をしている。山口県下関市出身。
生年月日: 1973年12月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

生放送お疲れ様でした!正直触れもしないのではと思ってたのでまず触れたことだけでも進歩かと。

8年前かぁ、今後、こういう事例はどこまで遡っていくんだろうな。若気の至りが許されない社会、、、

私の記憶では会見前に田村さんはもう本当ってていで発信していましたよ?覚えてないんですか?

ワイドなショーでそのスタンス取るなら全ての事件において「裁判等事実が確定するまで」なにも言えないって事になるのでは?

だったら事実が確定していない事に対しては、今後は一律にノーコメント貫けよ

身内を庇いたい気持ちが前面に出ちゃってる文章に見えてしまうわ

松本人志様はエピソードトークで散々女の子を食い散らかして来た事を面白おかしく語って来てます。それが週刊誌で報道された途端に狼狽して子分達も右往左往してるんはなぜ⁉️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを