【新幹線】おじいちゃん「混んでて座れなくて指定席行ったけど誰も席譲ってくれなかった」

話題の画像より

関連動画

新幹線


新幹線は、主たる区間を列車が時速200キロメートル 以上の高速度で走行できる日本の幹線鉄道。 「高速鉄道」のコンセプトを世界に広めた存在であり、速度・輸送力・安全性において世界の高速鉄道の先駆けとなる存在である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

指定席を譲れと言えるなんてどんだけ厚かましいんだ! 料金を払って座っている人に「金をくれ」って言ってるようなもんやん。

指定席ですからね(´;ω;`)

倍額払うって言われたら譲るかな。

なんで対価を払おうとしない?

車掌さんに指定席の空席訊いて空いてなかったら諦めて自由席空くの待つしかないね。次からは予約しましょう(´・ω・`)

指定席の意味わかってないな 残念残念

そらそうよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを