【動画】松本人志さん、ビートたけしさんとの対談で「自分にはスキャダルが無いことがコンプレックス…」

クロロ28号さんのポスト

《参加女性が続々告発》

「全裸の松本人志がいきなりキスしてきて…」

「俺の子ども産めや!」

1泊30万円の超高級ホテルで行われた「恐怖のゲーム」で文集砲をくらった

松本人志さん、ビートたけしさんとの対談で、自分にはスキャダルが無いことがコンプレックスであると告白していた。

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・俳優・映画監督・作家・コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これでコンプレックスが取れるね

ちょっと不倫くらいの…

たけしのまっちゃん見るところほんとかよって顔してない?

松本「自分にはスキャンダルがないのがコンプレックスだ。」 文春「プッツン、じゃあお望み通り・・・。」

じゃあ、喜んでますね、きっと。多分、ハニートラップやと思いますし。

自分大好きだから悪いと思ってないだけ

こんなんじゃダウンタウン嫌いにならない人多いだろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを