ダウンタウン・松本人志さんに性加害疑惑 → 2020年のガルチャン書き込みが話題に…

滝沢ガレソさんのポスト

【文春砲】お笑い界の巨星 ダウンタウン松本人志氏に性加害疑惑

▼記事概要(※以下は全て文春による主張で真偽不明)

・2015年、スピードワゴン小沢氏が女性Aを「高級ホテルでのVIPとの部屋飲み」に誘う

・ホテルの部屋には小沢氏/放送作家/女性B/女性C

・小沢氏が女性らのスマホを回収し松本氏合流

→「男女が3組のペアになりそれぞれリビング/浴室/寝室に別れて過ごすゲーム」を開始

・松本氏が寝室で二人きりになった女性Aに無理やりキス&服を脱がせる

→女性Aが抵抗するも口内に無理やり射精

・松本氏は「記憶にない」と否定&小沢氏は「僕からは答えられない」と取材拒否

・記事内では性行為前後に言い放たれた松本氏や小沢氏の“驚くべき言動”/その他の被害女性による証言/松本氏や小沢氏への直撃取材の様子等が明らかに…(※有料記事)

↓↓↓

関連ポスト

関連ニュース

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・俳優・映画監督・作家・コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この手の報道を見るたびに、「何年も前のことを、何故今になって話すのか」という疑問しかないですね😟(しかも真偽不明ですし)

中田のあっちゃん大喜びかな!!!

笑ってはいけない記者会見が開かれる…

これはかの有名な、マンなんとか二毛作かな?

松本のピンチの時は誰が動くんだ?

雑誌に売るより、先に警察に行きなさい、としか……。真相は不明だけど、なぜ今頃?

マジ…嘘だよね???

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを